2007/3/27  15:55 | 投稿者: !もとよ!

懐かしい古い記憶。

幼稚園の時、虫を取るのがめちゃくちゃ好きな昆虫野郎だったなぁ〜。

懐かしいぃぃぃ〜・・・!

ミツバチを捕まえてポケットに入れて持ち歩き、取り出すときに刺されたな〜!
そんでもって、蜂に刺された部分に、お○っこをかけたら治るってテレビで見たから実際やってみたら、幼稚園の先生に怒られたな〜。

あとセミを20匹くらい虫かご入れて持ってきたら、先生に全部逃がされたな〜。

毛虫を捕まえて友達を脅かそうと手に握っていたら間違ってつぶしてしまったときもあったな〜。ごめんよ毛虫〜。


あ〜虫には良い思い出しかないな〜。

うひょ〜

0

2007/3/27  10:07 | 投稿者: !もとよ!

これはM君の体験した本当にあった話。

ある日のこと・・・・



その前に、・・・この話のオチはあまりしっくりきません。ご了承ください。




ある日のこと・・・


M君が所属するO団体の月一回のライブがありました。
彼は2次会の打ち上げにも行ったはいいが、ライブ後から体がぐったり疲れていた。

この日は体調も悪く、O事務所の鍵も持っていたし、タクシーの2割増しにビビっていたので、帰りはタクシーでO事務所まで行き、O事務所で一泊して朝にバスで家に帰ることにした。



関係無い話だが・・・・、M君の相方Yは、打ち上げで彼女に迎えに来てもらったのに、彼女からのお迎えの電話に気づかなくて、結局彼女は怒って帰ったらしい。

がんばれ、死ぬほど土下座すれば大丈夫!


まぁ関係無い話だがね・・・・




M君が事務所に着くと、昼間のO事務所では見ることができない、誰もいない暗い事務所・・・・

冷蔵庫の音がやけに大きく聞こえる。

M君は異様な空気を読むことができないので、すぐに寝ることにした。




寝てから1時間くらいたった頃だろうか・・・?

事務所の階段を誰かが上ってくる・・・・

『打ち上げから他のメンバーが流れてきたんだろう』と思って寝たフリをするM君・・・。

耳だけでメンバーの誰かを判断しようとしたその時!!!!

『ゲッップ』



暗闇に潜むそいつはバカでかいゲップをしやがった!!!

『汚さよ!』という怒りと、笑いをこらえてM君は起き上がった!

『おい!・・・・・え?』


・・・・・暗闇には・・・何も見えません。

いや、見えませんというより・・・誰も居ません・・・・・・・・





チャッチャッ、チャララチャララチャララ〜♪(世にも奇妙な物語のオチ終わりタモさんの時音楽)



いかがだったでしょうか?

オチひどいでしょう。
でも本当の話なんだから!
しかも聞いた話、俺以外にも事務所で似たような体験している人がいるんですよん!
その人いわく・・・事務所の神様らしい・・・。

めっちゃおっさんのゲップだったぞおい!
確かに笑いの神様らしいではあるけども・・・(^_-)-☆
多分神様もライブ終わりで打ち上げも一緒にいたのかもね。


うひょ〜〜

0




AutoPage最新お知らせ