2009/9/1  22:56 | 投稿者: !もとよ!

部屋を片づけた祝いにアサヒのクールドラフトをグイグイ乾杯

発泡酒なのに、かなりうめ〜=3

うひょ〜
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/9/1  4:06 | 投稿者: !もとよ!

09/8/29・・・

毎年恒例の若手ユニットライブが終わりましたなぁ。

見に来て下さった方々、ほんとーにありがとうございました。




いやぁ〜

今回で、4回目の若手ユニットライブだったんだけど、個人的に今年のユニットライブが一番きつかった


寝てない、寝れない・・・体力、精神力をすり減らしまくったライブでした。

でも、一番手ごたえを感じたユニットライブだったと思います。



個々の力は定期ライブの順位で言うと高くはない。
どちらかと言うと低い方だ。

芸暦・経験が浅く、ハード面、テクニカル面、すべてが不安要素ばっかり・・・


集合時間に遅刻する者もいれば、インフルエンザにかかる流行の波に乗る者もいたし・・

「パニックライブ大丈夫なのか?・・・最悪。無しでも。。。」という他の声も聞こえたくらいだ(苦笑)



いやぁ〜よく大成功できたなぁ〜



変な言い方だけど、チリも積もれば山となる・・・だ。

チリ、それで良いのだ!


雑草も、揚げれば食える!


ようは、調理次第だ!


短所隠して、長所を見せまくったライブだね。

うまいことやった。




定期ライブの個人ネタだと、ランク分けがされてて、尺の時間も違うし、若干ライバル視することがあるんだけど、ユニットライブの良い所は、「みんなで笑いとるぞ〜」って所。アンケートに個々の点数の欄も無い。そこが良い!

「頼む!下里ウケてくれ〜!」
「岸本〜!すべっても大丈夫!企画で岸本のおいしいのやるから〜!」
みたいな気持ちが素直に出てくる。


定期ライブだと、「みんなで笑いとるぞ〜」ってより、「みんな、笑いとってよ〜」って感じ。
ほんの少し気持ちが違うのよね。


ユニットライブみたいな完全チームワークは毎回勉強になる。
内地に行ったら、こういう経験するのは難しいだろうね。


みんなが同じ物を見て、それに向かって行くときのパワーはやっぱりスゲーと思う。











ただ、ドッキリとかはやだね。
初ドッキリで心臓がとまりそうだった。
あ〜怖い怖い。






さて、お酒を飲んでテンションあがって更新しました。
もうちょっと飲んで、このユニットライブ終わりの脱力感・余韻を楽しみます。



PS
今回ユニットライブに参加したメンバーで、ペンションへ行きたいと思うのは俺だけかな・・・?




うひょ〜〜〜ノシ




クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ